忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ち悪いぉ

「9条守ることこそ国際貢献  纐纈厚氏」
http://www.kyoto-minpo.net/archives/2009/05/17/post_5714.php


[以下記事一部引用]
90人の参加者を前に纐纈氏は、「自衛隊の中に『現行憲法は日本人の国防意識をそぐものであり、間違っている』という考えがあり、田母神発言のように日本の侵略戦争を美化する発言がみられる。そのような論調を許してはならない」と指摘し、「憲法9条はアジア侵略を反省し、アジアの人たちに2度と刃を向けないと誓ったもの。憲法を守ることが最高の国際貢献になる」と強調しました。
 また海賊対処法について纐纈氏は、「メディアや世論は海賊対策なら仕方がないという議論で終わってしまっており、武力行使の論議が十分にされていない。憲法に違反する武力行使を認めてはならない」とのべ、海賊問題解決には混乱しているソマリア社会への経済・民政支援こそが必要だとのべました。
 集いに先立ち、主催団体のメンバーが三条烏丸で「ソマリア沖への自衛隊派兵は憲法違反です」「憲法を守ろう」と宣伝しました。

[以上終わり]

>憲法9条はアジア侵略を反省し、アジアの人たちに2度と刃を向けないと誓ったもの
>憲法9条はアジア侵略を反省し、アジアの人たちに2度と刃を向けないと誓ったもの
>憲法9条はアジア侵略を反省し、アジアの人たちに2度と刃を向けないと誓ったもの
>憲法9条はアジア侵略を反省し、アジアの人たちに2度と刃を向けないと誓ったもの
>憲法9条はアジア侵略を反省し、アジアの人たちに2度と刃を向けないと誓ったもの
>憲法9条はアジア侵略を反省し、アジアの人たちに2度と刃を向けないと誓ったもの

( ゚Д゚)ポカーン
なんだ9条ってのはアジア向けだったのかよw
ここで言うアジアは・・・まぁ言わずもがななんだろうけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もぉここまで来ると気持ち悪いですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大学の先生もいやはや┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ソマリアについても、認識なさ過ぎ。
民政支援がどうのと言うなら、9条の旗でももってお前が行ってこい( -д-) 、ペッ
9条は無敵なんだろ?と
ホント困ったちゃんだわ

>主催団体のメンバーが三条烏丸で「ソマリア沖への自衛隊派兵は憲法違反です」「憲法を守ろう」と宣伝しました。
・・・平和暴徒さんに教えてあげてください
「憲法違反の自衛隊に守ってもらうとは何事ですか!」とね'`,、( ´∀`) '`,、

っつーか、マスゴミも90人のDQNのことを取り上げてねぇで1000人以上集まったデモを報道してミロや~~~-y( -д-) 、ペッ

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]