忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道(・ー・)オワッタナ・・・

18日のニュースですけど
『無防備平和条例:札幌市が署名数確定、直接請求が成立 /北海道』
ネタ元:http://mainichi.jp/area/hokkaido/news/20071117ddlk01040083000c.html

いやはや・・・┐(´∀`)┌
いいなぁ平和ボケってw
こちらが何もしなければ、無事ですむと思ってるのかね?
前にも日記で書いたことが歩けども、占領しに来て、占領地の自治を認めるとでも思ってるのか?
占領ってどういうことかを考えたことがあるのか?
(占領:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%A0%E9%A0%98を参照)

言っとくが無防備宣言はジュネーブ条約を利用した物だが、ロシア、中国、北朝鮮は条約に加入してねぇんだぞ(参考http://www.police.pref.yamaguchi.jp/0440/menkyo/menkyo4_2.html)
っつーことは、北の将軍様もロスケも最初に狙ってくるわけで。
黙っていっても何もしねぇんだから、そりゃ最初に攻めるわな。
「別に無防備都市宣言をしたから攻めちゃいけないってわけじゃねぇんだから」
なんぼジュネーブ条約にあるんだから条約違反だと言っても「責めたもん勝ち」
そういうのをわからねぇのか?と思っちゃう。

とりあえず、これに賛成した人は本土への引越しは禁止!w
だって「平和ボケした脳で都合よく移ってこられても困る」
やられた結果を素直に受け入れたらよかろうと思う。

そういう大田区(おいらが住んでいるところ)も危うく採択されそうになったのを議会で否決したんだよねwww
東京で危ないのは国立(くにたち)だな。
あそこの市長が「無防備地域宣言運動全国ネットワーク」の呼びかけ人らしい。
要注意だな。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]