忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皇紀2671年万歳!

紀元節を迎え、我が国建立から現在に至るまで、日本国のためにご尽力されたすべての皆様へ感謝の誠を捧げます。

また建立からずっとこの国のために祈り続けてこられた、歴代の天皇陛下及び今上陛下、ご皇族の皆様への感謝とこれから益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

天皇陛下万歳!
日本国万歳!

拍手[0回]

PR

がんばれ!宮崎!!

Twitterで 1ツイートで1円基金が行われています
がんばれ宮崎県 1ツイートで1円基金:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/

Twitterをやられている方、是非是非ご協力を!
みんなで宮崎県を応援しようではありませんか!

困っている人がいる
日本人が困っている
その日本人を応援し、助けること
それが日本人じゃありませんか。

いろんな論理・理屈はありましょう
でも義理・人情も大切にしましょうよ。
それも日本人だと思うのです。

鳥インフルエンザの終息
新燃岳の終息
心から祈り、応援していきたいと思います。

がんばれ!!宮崎県!!

拍手[0回]

おっと、そういえば・・

いまさらながらですが(;´Д`)
デモのときの日記書いてなかったんで、少しだけ
(ったって、見る人いねーべ・・・w)

朝は10時丁度に常盤橋へ
早速旗つくりのお手伝い・・・にかかるも、すぐにデモの責任者さんにつかまる。
もらった表を見て「ああ、やっぱり・・」しっかり名前が入ってました
それも「副責任者」(;´Д`)
いつのまにか「警備兵」か出世しておりました。
「今日は副責任者はコーラーも」・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
ついに本格デビューになることを知りました(´-ω-`)
そんでもって、またまた風の中の旗さんはじめ、myの方々とは違う悌団であることも・・・┐(´д`)┌

デモが開始されるときには、結構な人数になっておりましたが、どうみても最大で7悌団位しかできない人数
寒かったし、常盤橋公園のキャパも小さいし、さらには日比谷での集会のゲストがなかなかの方々なので、そちらに行く人が多かったと思います。
案の定、自分は8悌団をまかされていましたがそこまでまわってきませんでしたw
で、急遽永山さんを捕まえて、遊撃隊となって行きましょうということに。

トラメガもって、デモ隊のコールにあわせ、永山さんがコールします
声が大きく太いので、結構響きます。
自分はメガホン持ちw
最終悌団から2悌団目まで永山さんと一緒にあるってました。

日比谷公会堂では、3階席でじっくりと講演を聴いてました。
途中喫煙所に行ったら三橋貴明さんと遭遇。
たしかタバコすってなかったと思ってたので、似ている人かと思ったらご本人でしたΣr(‘Д‘n)
(先の選挙のときから、ストレスで吸いだしちゃったそうです)
で、TPPの話面白かったしよくわかってきました・・と話していたら、中野剛志さん登場!Σr(‘Д‘n)
あの講演のまんまで、こちらにも話してくれました。
面白かったのは、自民党に経産省の方々がTPPの話しに行ったときに、中野さんが話すことになったそうで。
そこで、けちょんけちょんにTPP反対の話をしてやったとw。
そしたら担当課長さんが「あいつは誰だ?」的なことになったそうでww
面白がっていました。

公会堂での講演の後は、軽く1杯やって
サッカー見たさに頑張って帰りました。

TPPについては、自分的には反対
とかく農業のことがクローズアップされて、そのことだけをマスコミはとりあげますが、TPPによって関税撤廃の対象になるのはサービス業も、金融も、製造も、外国人弁護士もそうで、農業はその中の一部だということ。
そして防衛産業はTPPからは「除外されている」ことも知りました。
とにかく、民主党の経済政策のなかでTPPを進めていくのには絶対反対
何もできないことがわかっているし。
さらには、多国間の間でそのようなことをせずとも、対米国、対どこそこ、の連携で十分だと。
さらにはまずはデフレの克服を図って、国内の就職率を向上させるような施策を打って、国内の力が戻ってからでも十分対応可能と思います。

そんなことが感じられた1日でした。
長文ご容赦

拍手[0回]

いざ行かん!

デモ会場に移動中です。

my日本の関西大会がありますが、デモを優先しました。

関西大会のご盛況を祈念申し上げます。

デモの方への多数のご参加をお願いし、準備に向かいます。

デモ会場でお会いしましょう

拍手[0回]

明日はよろしくお願いします

明日、抗議活動に参加いたします。
いつものようにでもスタッフとしての参加となります。
お見かけいただけた方、どうぞ声掛けくださいませ。
背中に日章旗と旭日旗の入ったシャツを着ていく予定です。

日本国を壊そうとする現政権や、その政権に加担しているものたちに対し、私の意志をはっきりと示す行為を示しておかないといけないと思っております。

ご参加になられる方
明日も集会時には寒いと思いますので、防寒の準備を忘れずに願います。
お時間の許す方々、明日は10時から準備となります。
国旗をポールにつける準備等がありますので、お手伝いできる方はどうぞ。
スタッフの方にお手伝いしたいと言っていただければよろしいかと思います。
(私もそういってお手伝いに参加してます)

天皇陛下を戴くわが国の安寧を壊そうとするもの
みんなで声を上げ、意思を示さなければいけません。

ご参加予定の皆さん
がんばりましょう!

拍手[0回]

【緊急】宮崎県にて

鳥インフルエンザの2例目が発生しております。


宮崎県へ行かれる方、消毒の徹底をお願いします。

またもや、宮崎・・
これ以上広がらないことを祈るのみです。

がんばれ!宮崎

拍手[0回]

抗議行動終了しました

先ほど片付けも終えました
一部の皆さんは憲政会館にいかれたようですが

参議院会館前で、続々と来る黒塗りタクシー
そのタクシーに浴びせる怒りのコール
民主党の者共はどう聞いたでしょう

中でも江田五月は、交差点で引っかかってしまい、参加者に車を囲まれ抗議を食らってました。

先ほど民主の両院議員総会を見ましたが…
バカどもには国民が何で怒っているかわかっていないことがよくわかります

早く政権をぶったおさないといけません
頑張りましょう!!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]