忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火病注意w

例の小沢民さんの「済州島をかっちまえ!」発言で、南朝鮮が火病発病寸前ですw
2ちゃんより
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236871307/l50
【小沢発言】 「済州島買収妄言は軍国主義の亡霊の復活だ」~韓国政界、与野党あげて猛反発

----以下転載----
韓国の与党と野党の政治家らは日本の第1野党である民主党、小沢一郎代表の「済州島を買ってしまえ」発言と関連、「軍国主義の亡霊が蘇った感じだ」と強く批判した。

尹相炫(ユン・サンヒョン)ハンナラ党スポークスマンは12日の論評で「日本のリーダーの意識水準がこの程度なのか、妄言をした事実が信じられないほどだ。円安現象になれば、他の国が日本列島を買ってしまえと言った場合、心の準備ができているのだろうか」と批判した。

ユン代弁人は小沢代表が最近、不法政治献金を受けた疑いを受けていることと関連、「今回の発言は不法政治資金問題で危機に陥り、外部の視線をちょっとずらそうとしたのか。責任ある立場では、責任を持って分別ある言行をしなければならないだろう」と言った。

自由先進党のパク・ヒョンハ副スポークスマンは「彼の発言は大韓民国と私たち国民を同時に冒涜した非常識な妄言。日本が世界に出るためには、何をやっても構わないということか。過去の日本の軍国主義の亡霊がよみがえった感じだ」と批判した。パク副スポークスマンは矢を私たちの政府に向けて「過去の政権より一段階、格上げしたという韓日外交の結果がやっとこれなのか。政府は今回の済州島合併妄言に対する真偽を明白に明らかにして、すべての外交的手段を動員して力強く対応することを厳重に促す」と明らかにした。

民主労動党ウ・ウィヤンスポークスマンは「領土主権を侵害する方式も本当にさまざまだ。日本がずっと国内の領土に対する挑発を試みたら、民主労動党は党員たちが出す党費で日本列島を買ってしまおう」と勢いづいた。ウ、スポークスマンは「他人の国を侵略する本性は過去も今も、自民党でも民主党でもまったく同じ様だ。李明博(イ・ミョンバク)政権が営利病院、営利学校など済州島をみな営利化しているから、こんなむちゃくちゃな話が出るのだろう」と言った。

同時に済州商工会議所もこの日の声明で「小沢代表が身分も忘れてうわごとを言ったことは、済州道民の自尊心を完全に無視した仕打ち。口さえ開けば′両国同伴友好構築′を叫びながらも、心のうちでは大韓民国を完全に無視してこんなに無礼な」と慨嘆した。
(後略=小沢発言の説明)

ソース:デイリアン(韓国語) ′小沢妄言’に政治権“ミリタリズム亡霊”猛爆
http://www.dailian.co.kr/news/n_view.html?id=149502&page=1&listpage=/news/n_list.html&kind=menu_code&keys=1

----ここまで----
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
>過去の日本の軍国主義の亡霊がよみがえった感じ
ほんと二言目にはこれだよ( ´ー`)フゥー...

>「領土主権を侵害する方式も本当にさまざまだ。日本がずっと国内の領土に対する挑発を試みたら、民主労動党は党員たちが出す党費で日本列島を買ってしまおう」
これには吹いたwwww
いいから貸した金を返してからでかいこと言えっつーの。
自転車こいで火の車になってる国が、やれるならやってみろっつーのw

拍手[0回]

PR

これは秀逸w

昨日、韓国ウォンが見事1ドル1540ウォンの壁をぶちぬきましてw
いよいよ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 IMF!IMF!
 ⊂彡
という状況が近づいてきておりますギャハハハ(≧▽≦)
どうも民主!民主!と騒ぐ在日・朝日新聞・毎日などなどのヽ(´ー`)ノマンセーチームが麻生首相・中川元大臣や自民をこき下ろすわけですよねぇ。深読みしすぎですか?

そんな中、昨日の経済チャートを替え歌に乗せてニコ動に動画が上がってまして。
もぉね、笑いすぎて腹が痛いのでちょっとご紹介。

「天才ドロンボー」があの国の国歌にふさわしいとわかりましたギャハハハ(≧▽≦)
とくに2番はぴったりですな。

<#`∀´><チョッパリはウリを助けろニダ!

あまえるんじゃねーよ
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´ >

拍手[0回]

哀れww

在日韓国人の強制退去、韓国側が拒否…70年代外交文書で判明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000059-yom-int

【以下記事引用】
日本政府が1970年代後半、
日本で犯罪を犯した在日韓国人を韓国に強制退去させようとし、韓国政府が受け入れを拒んでいた
ことが、韓国政府が12日公開した外交文書で明らかになった。
拒否された日本側は、強制退去対象者を北朝鮮に送還する可能性を韓国側に「暗示」したとしている。
外交文書によると、
韓国政府は「韓国に生活基盤がない」などとして強制退去対象者20人の受け入れを拒否
。在日韓国大使館は78年7月、「日本政府が北朝鮮に送還することを暗示した」と分析し、「日本との協議で1人の受け入れを決めた」と韓国外務省(現外交通商省)に報告した。だが同省は、「受け入れられない」と大使館に再協議を指示したとされる。

【引用終わり】

自国に嫌われ、日本に嫌われ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
仮にも国籍を与えてるんだから、「生活基盤がない」で済ませず、基盤を準備してやるのが本当なんじゃないかいな?
これだけ見ると在日が哀れで・・(棒)
おかしいよねぇ、強制連行されてきたニダ!と言って、国に帰ろうとしたら拒否だものw

拍手[0回]

朝鮮は本日も朝鮮中w

元慰安婦の損害賠償請求権譲渡を可能に、法改正推進(聯合ニュース)
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2009/01/27/0400000000AJP20090127000400882.HTML

【記事引用】
【ソウル27日聯合ニュース】国会の金映宣(キム・ヨンソン)政務委員長は26日、日本軍従軍慰安婦被害者らの日本政府に対する損害賠償請求権を家族や友人、民間団体などに譲渡できるようにした「日帝下日本軍慰安婦被害者に対する生活安定支援及び記念事業などに関する法律」改正案を国会に提出した。改正案が成立すれば、慰安婦被害者の死後にも日本に持続的に賠償を請求できるようになる
 金委員長は、「韓国人をはじめとするアジアの女性を性奴隷とした日本軍の慰安婦は、その由来を探ることができない残虐な犯罪」だとし、日本は高齢の慰安婦被害者が死亡すれば賠償問題が自然に消滅するものと期待しているため、法案を提出したと説明した。

【引用終わり】

┐(´д`)┌ ヤレヤレ
>「韓国人をはじめとするアジアの女性を性奴隷とした日本軍の慰安婦は、その由来を探ることができない残虐な犯罪」
ああ、証拠もなくとりあえず「やられた」と「自称」するのがいるんで、言ってみたんですねw
そーですかそーですか。
日韓基本条約をなんだと思ってるんでしょうね、この人達
----------------------------------------------------------------------------
【日韓基本条約】

両締約国は,両締約国及びその国民の財産,権利及び利益並びに両締約国及び
その国民の間の請求権に関する問題が,千九百五十一年九月八日にサン・フラン
シスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて,完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。

----------------------------------------------------------------------------

・・・破棄しちゃう?wこちらとしては願ったりかなったりなんですがww

もう一度・・【日韓基本条約】は破棄でいいのね?

無かったことを半万年いいつづければ本当になるとホントに思ってるでしょうかねぇ
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

拍手[0回]

敵視?

北朝鮮メディア「日本は敵視政策撤回すべきだ」
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090124/kor0901242217003-n1.htm

【記事引用】
朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は24日、「日本は(朝鮮)総連(在日本朝鮮人総連合会)と在日同胞に対する敵視政策を直ちに撤回すべきだ」とする論説を掲載した。

 日本政府が昨年10月に北朝鮮に対する経済制裁を延長したことや、警視庁公安部が東京・新宿の朝鮮総連傘下団体などを家宅捜索したことを挙げ「日本の(麻生)現政権は先の(福田)政権と同様に『拉致問題』なるものを執拗(しつよう)にわめき、対決姿勢を強めている」と批判した。
(共同)
【引用終わり】

「敵視」なんて見方じゃねぇんだって。
明らかに「敵」なんだよ。
拉致問題を引き起こしているのは自分らなのに、反省のはの字もない。
おまけに「日帝がしたことに比べれば」と訳のわからないことをわめき散らし。

うだうだ抜かす前に拉致被害者を帰せよ(#゚Д゚)
すぐにできることもまともにできないで、援助だけ欲しいなんてちゃんちゃらおかしい( ゚д゚)、ペッ




拍手[0回]

ついにやるか?(不謹慎だけどwktk)

北朝鮮、韓国と「全面的な対決態勢」…参謀部声明で警告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000055-yom-int

【以下記事引用】
【ソウル=前田泰広】朝鮮中央通信によると、朝鮮人民軍総参謀部報道官は17日、韓国政府が北朝鮮との対決の道を選んだとし、「我々は全面的な対決態勢に入るだろう」と警告する声明を発表した。

 総参謀部が公式声明を出すのは異例。対北朝鮮融和政策を見直す李明博(イミョンバク)政権を強く揺さぶる狙いとみられる。

 声明では、韓国政府が先制攻撃の準備や黄海上で北朝鮮領海の侵犯を続けていると決めつけ、「強力な軍事的対応措置が伴うだろう」などと強調した。

 韓国の聯合ニュースによると、韓国軍当局はこの声明と関連し、全軍に警戒態勢強化を指示した。朝鮮人民軍の動向を注視、分析しているという。
【引用終わり】
さぁ南北在日の皆さん、同胞の危機じゃありませんか。
そうそうにお帰りにならないといけませんよね。
渡航費用がない?知りません、日本海を泳いでどうぞw
あ、あと9条の会の方もご一緒にどうですか?9条を両国に持っていただいて戦争を回避させる努力をすべきではありませんか?ww
なんなら「人間の盾」でもどうぞ。

ただ心配なのは、本気でドンパチが始まったとき
1.北朝鮮にとらわれている皆様をどう救出するか
2.南朝鮮にいる我が国国民をどう救出するか
ですね。

ドンパチ始まって、南北朝鮮から難民として日本にやってくることも想定されますんで、日本海沿岸の警備等も必要でしょうし。
ちょっと事態を注視しないといけませんね
まぁただ・・・・北チョソの「やるやる詐欺」じゃないかとは思っているのですけどw

拍手[0回]

あららら・・

韓国:米国との通貨スワップ協定、規模拡大・期間延長目指す
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=infoseek_jp&sid=aQ1f1vFo4QnA
[記事引用]
1月9日(ブルームバーグ):韓国は、米国との間で結んだ300億ドル(約2兆7400億円)相当の通貨スワップ協定について、規模拡大と期間延長を求めていく。企画財政省の高官、申済潤(シン・ジェユン)氏が明らかにした。

申氏は8日の同省でのインタビューで、今年4月30日に期限が切れるこのスワップ協定が通貨ウォンにとって「ターニングポイント」だったと述べた上で、「スワップ協定は米国が韓国市場を留意していることを示した」と指摘した。

申氏によれば、オバマ次期米大統領が就任するまで、韓国側が米国との協議を始めることはない。
[引用終わり]

もともと抜き差しならない状況で、さらに踏み込んでいきますかΣ(^▽^;)
まさに猫車操業・・w
っつーか、アメリカだって財政赤字である意味苦しいときに、人様の所のむちゃくちゃな要求・・ましてや「帰ってくるかどうかわからない」様な状況の中で、そんなモノに応じるのか疑問でもあります。
だからといって我が国にいちゃもんつけてたかりに来ることはご勘弁願いたい
うちにくるときは、前の借金をちゃらにしてから!
そんな信頼のないところにそうそう大枚貸すわけにゃいきませんよね

早く音を上げてIMFのお世話になればいいのに(´-ω-`)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]