忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

射殺やむなし

またぞろみずっぽとかの人権屋が騒ぎそうな悪寒・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【拳銃強盗、函館で銃撃戦 大沼で車強奪、容疑の男死亡 警官1人負傷】
(ソース:http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/48677.html)

記事によると
【以下記事引用】
拳銃を持った男が同ホテルの出入り業者の女性(39)を脅し、女性の乗用車を奪って函館方面に逃走した。函館中央署などは強盗事件とみて男の行方を追ったところ、十一日午前零時ごろ、約十五キロ離れた函館市昭和町の川沿いで道警函館方面本部の警官二人が男を発見。男は警官一人と撃ち合いになり、男性警部補が右手を撃たれて右手首に軽傷を負った。男は腹部と背中を撃たれ、殺人未遂の現行犯で逮捕された後、函館市内の病院に搬送されたが、間もなく死亡した。
男は、長野県佐久市の暴力団員高成仁(こうせいじん)容疑者(52)とみられる。
【引用終わり】
同じどーしんの朝刊では
(ソース:http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/48778.html)
【以下引用】
十日夜、渡島管内七飯町内のホテル前で、韓国籍で長野県佐久市中込、指定暴力団住吉会系組員、職業不詳高成仁(こうせいじん)容疑者(52)が女性(39)を脅して乗用車を奪い、函館市内で警察官に発砲、応射され死亡した事件で、函館中央署などの十一日の調べで、高容疑者が事件前に、JR函館駅構内で拳銃のようなもので乗客を威嚇していたことが分かった。また、高容疑者の遺体から覚せい剤反応が出ており、同署は同容疑者が覚せい剤の取引で北海道に来た可能性もあるとみて捜査している。
【引用終わり】

また韓国か・・w
覚醒剤の反応まで出ているとはねぇ。
っつーか、その状況で発砲されて応戦していなければ、恐らく警察官も射殺されていた可能性があるためやむを得ないと思うし、まして相手はシャブ中のDQN。
「キ○ガイに刃物」って状況な訳ですな。

こういう事があると必ずマスコミから、「銃の使用は適正なのか?」という質問が飛んでくる。
適正も何も、なんか撃たれても銃は使うなといわんばかり。
もぉねアフォかとバカかと。
ちょっと前の日本と違い、こうした拳銃による犯罪が増加していく中、警察官の銃の所持はもう普通であることでいいように思える。
こうした事件の中で、不適当な銃の使用なんて無いと思うんだけどねぇ。

因みに各マスコミの反応・・
どーしん:韓国籍で住吉会系組員、職業不詳高成仁(こうせいじん)容疑者(52)
よみうり:指定暴力団住吉会系組員、高成仁容疑者(52)
まいにち:男は韓国籍で長野県佐久市の住吉会系暴力団組員、高成仁(こうせいじん)容疑者(52)
まぁ日本名はいらんやろwwww

拍手[0回]

PR

【笑韓】押し寄せてきてほしくない・・ww

「押し寄せる韓国人留学生に米教育界が苦心」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=91011&servcode=400%A1%F8code=400
【以下記事引用】
「ここ数年間韓国人中高生の留学が急増し、米国の中高校がそれらの指導に頭を悩ませている。一部教師は生徒を理解するために、韓国の文化を勉強しはじめた」。エール大・比較文化研究所の名誉研究部長で東岩研究所理事長・全恵星(チョン・ヘソン、78)博士が12日に開かれる世界女性フォーラムに出席するため来韓した。

全博士は、中央SUNDAYとのインタビューで、韓国人中高生の米留学に関連した米教育界の悩みを伝えた。「先輩と後輩の間の綱紀が厳しく暴力事故が起きる。カンニングなど不正行為が目立つ。進学を希望する大学がハーバード・エールなどいくつかの名門大学に集中する」。

研究所は今年4月、米私立中高校の教師ら約200人を対象に韓国人留学生を指導するうえでの苦情を問うアンケート調査を行なった。全博士は「韓国人生徒は不正行為をしても、誤った行動であることに気付けない『モラル・ハザード』に陥っている。ある生徒は進学推薦書を書いてあげたら、気に入らないとして破ってしまった。ビックリした」と語った。

同氏は「申貞娥(シン・ジョンア)氏事件は個人の問題ではない。こうした韓国的状況がもたらした結果だ。本当に大きな問題だ」とした。
【引用終わり】
しかしさすが「ネタ民族」ですなぁギャハハハ(≧▽≦)
韓国的状況」なんてすてきなお言葉を頂けて、彼らも満足でしょう。
しかしねぇ・・『韓国人生徒は不正行為をしても、誤った行動であることに気付けない』ってどうなんでしょうなぁ?(・ω・)モニュ?
まぁ元々「ヒト科」の動物ではないので、考えられないんでしょうけどね( ´ー`)フゥー...

拍手[0回]

【朝鮮】北も南もDQNはDQN【日本海は日本海】

時事ドットコムより
日本海呼称の変更要請=国連地名会議で南北朝鮮
(http://www.jiji.com/jc/zc2?k=200708/2007082100519)

またですか?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
南チョソだけがホザいているのかと思ったら、同じ「ウリナラミンジョク」は基本的に同じ事を言い出すらしい。

笑ってしまったのが
「日本海の表記は植民地時代の名残だ」
ギャハハハ(≧▽≦)
何でもかんでも「日帝」のせいですか、そうですか。

日本が朝鮮を併合した1910年頃にはすでに「日本海」の名称が定着しており、「日韓併合」とは関係ないというのにしつこいったらありゃしない。
この件に関しては宗主国の支那さまはなんもいってねぇぞ?
全く持ってキ印の国は困るよ、全く┐(´∀`)┌

国際社会で、でかい口たたこうとするなら、まずは国際社会から認めてもらえて、自国の経済を立て直してから文句を言え。
他人様からの援助に頼っている国が何を言おうと説得力0

日本は面倒でもやつらが言ってくるいちゃもんに、淡々と反論してつぶしちゃいましょう。

拍手[0回]

さすが「ネタ民族」

北朝鮮が、阿倍首相の批判記事を
「日本は未だに拉致問題を騒いでいる」・・・・当たり前だろう?アフォなことをいうなと。
やつらの脳内では「解決」なんだろうが、全く解決にもならん。
昨日のフジテレビだったかな?拉致問題を認めるのか?といったら「朝鮮民族が受けた被害を」だの「賠償!補償!」
現実の問題を解決できずに、なかった問題や解決した問題でいちいち騒ぐお前らのほうがアフォかとおもうがねぇ

さらに南朝鮮もこんなことを。。
核実験は米国の責任が大きい、韓国人43%が認識
(URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061016-00000011-yonh-kr)
記事を見ると
【ソウル15日聯合】多くの韓国人が、北朝鮮の核実験は米国の責任が大きいと考えていることが分かった。KBS第1ラジオの時事番組が11日から2日間にわたり、全国の19歳以上の男女500人を対象に実施した電話アンケートで明らかになった。

それによると、責任が大きい国として「米国」を挙げたのは43.4%となり、次いで「北朝鮮」が37.2%、「韓国」が13.9%、「中国」が2.4%、「日本」が1.0%だった。
---引用おわり---
( ´ー`)フゥー...
さすが朝鮮ミンジョクはやってくれるねぇ
そーいや「北朝鮮が攻めてきたら」「日本と戦います」って答えた民族だけあるね。

それと、公明党の代表が「核実験だけで周辺事態とはいわない」旨の発言をしたけど
「十分周辺事態だとおもうのですが????」と

いやはや・・

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]