忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偏ってない?



麻生さんの会見にて

麻生さん:質問は?
アカヒ:「朝日新聞の・・」
麻生さん:偏ってない?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうね、めっちゃ笑いました
その後も生放送中はなにかにつれ
「偏ってない?」コメントがwww

さらにこのアサヒの記者は長々と質問を打ち、特に消費税のことでは
「ちゃんと条文よんでね、書いてあるから」
の一言で論破www

さらには何度も何度も質問しようと手を上げるものの
「偏らないで、(アカヒと)別のところにも聞くから」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして最後の最後、「じゃ、終わります」と麻生さんが言った直後にアカヒが難癖を付けた模様で
ちょうどニコ生、とまっちゃってねぇ。どんな難癖を付けたか知りませんが
おそらく最後に復旧したときに
「うち(アカヒ)は金融担当、財務担当もいるので、両方に質問を」
みたいな難癖でしたね
そんなん「会社でまとめてこい」ですよねぇ。
事前にあれだけ「金融相・財務省を兼務」って情報が出ていたわけだし。

もうね、アサヒ→アカヒ→バカヒってことで宜しいのではないかと
夜の夜中に麻生さんのあの対応で大爆笑して隣の部屋からカベドンされましたがなww
バカヒに謝罪と賠償を(ry

写真はちょうどニコ生がtmtになったときで
いかにも「偏ってない?」ってのに合ってるのでスクショとりましたw
加工して使ってもらってもOKっすw

拍手[0回]

PR

海老蔵よりも大切なことがあるだろ(怒)

あっちのチャンネルこっちのチャンネルみな「海老蔵」

そりゃ歌舞伎界にとっても彼のことは重大事なのやもしれない

しかし、ここまで大騒ぎするほどのことではない
酒飲んだ挙句、ぶっ飛ばされただけ。
やられ方がひどかったってくらいでしょ。
そんなん大きなことじゃないよ。

それより、先の鳥インフルエンザにしろ、現在韓国内で発生している口蹄疫のほうが大問題だとおもわないのか?マスゴミ各位。

宮崎での口蹄疫の被害があそこまで大きくなったのは、おそ松はじめミンス政権の次に、正しい情報を報道しなかったマスゴミに問題があるとおいらはおもっています。
そうした反省もせず、また同じようなことをしようというのか。

もっときちんと情報を伝え、消毒の徹底などを政府もマスゴミも農水省も国民に強く喚起することが重要だと改めて思う

あの悲劇をくりかえしちゃダメなんだ!

拍手[0回]

久々にひどかったなぁ

まだTVに写るのでw「日本のこれから」を見た

いやぁ、やっぱりいました「プロ市民」
死刑反対論者といいつつブッシュを八つ裂きにしたいってw
仮にも「公共放送」でだからなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

2ちゃんではあっさり身元が割れちゃって
http://www.jca.apc.org/hananpojitsu/
ここのやつだそうで(´-ω-`)
なーんだ、やっぱり「プロ」のかたかと。

しかし、思ったんですがね
日米安保に必死で反対している今日の出演者たちが、感情論であることがよくわかった。
特に、沖縄のおっさんが何かにつけて「憲法9条が」とほざきまくっているのに対し、基地で働く方が冷静に現状を見ている姿が「こっちが本当の沖縄の声なんじゃ?」と

しかし、ひどかったわ┐(゚~゚)┌
電波浴(←死語?)で肩こりとれたわw

拍手[0回]

どうぞどうぞ

【放送/行政】地デジへの切り替え促進のため、アナログ放送を一時停波して警鐘--総務政務官が検討指示 [03/09]

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1268136791/

見てないしw

でもあと一年あるんじゃなかったかな?移行まで
何をそんなに焦ってるかわからん。
確かに現時点でも普及率が低くて、このままだと切り替わった際に混乱が起こると思っているのだろうけども。
それにしてもそこまで今やらなきゃいけないのもよくわからないところです。

ただいくつかの日記でも、今だにデジタル化する意味を聞いていらっしゃる方もいます
これは国(総務省)の無策ぶりを表しているのかと思ったりします。
もっと説明を広く国民にしないと、ただデジタル化するから対策しる!といわれてもこまるかもしれませんねぇ(´-ω-`)

拍手[0回]

便所の紙にもなりゃしないw

毎度お騒がせ「民主機関誌」の声高いヒュンダイですが、こんな事を言い出しました
「鳩山偽装献金で審議してもアホらしくなるだけ」
http://news.livedoor.com/article/detail/4487060/

記事一部引用しますが
「もちろん、鳩山偽装献金が悪くないとは言わない。しかし、そこに自民党のような「構造腐敗」があるのかどうか。つまり、税金をチョロまかし、バラまき、見返りを求めるという腐敗である。少なくとも、鳩山の醜聞にそれはない。」

「ため息が出るような話だ。11月30日の国会で自民党の参院議員が「母親からの資金提供は違法子ども手当だ」と批判していたが、いきり立つのもバカバカしくなる。贈与税のチョロマカシだとか、違法税還付だとか、少なくとも、全然、見当違いなのである。」

「自民党は鳩山疑惑を追及するために国会を12月18日まで延長しろ、と言う。そうなれば、予算編成が大幅に遅れて、国民生活に重大影響が出る。それでも自民党は「やれ」と言う。ホント、分かっていない政党だ。」

「与党の顔色をうかがい、審議拒否というファイティングポーズだけで、脳死状態が続いている自民党は、本当に解党するしかない。見苦しい悪あがきはやめて、とっとと解散すればいいのである。」


鳩山の醜聞にそれはない
( ゚Д゚)ハァ?
十分醜聞でしょう。
いい大人がお母様から「お小遣い」もらって、もらったことをちゃんと報告しなさいといわれているのに、ポッケにないないしちゃって。
おまけに「故人」から献金が受けれるって、どこの次元を渡ってきたんだか┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ご自身で
「秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。
もし鳩山由紀夫の秘書が脱税容疑ならば、議員バッジ外します」
って言っちゃってるじゃありませんかw
秘書が脱税容疑ならば、議員バッジ外します


鳩山由紀夫vs 鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!


わかってないのは「機関誌」のヒュンダイだけ。
自民に解党しろとの訳のわからないことを言う前に、ヒュンダイが消えてなくなれとw

拍手[0回]

便所の紙にもならんわ(怒)

中川昭一元財務相“自殺”の真相
http://news.livedoor.com/article/detail/4387621/

さすがに「ヒュンダイ」と揶揄されるだけあって、人のを死をネタにする事が出来るのはこういう嘲笑のネタにしかならない所だけなんだと思う。

自殺だというのならきちんとした根拠を示してみろや
「事情通」だの「よく知る人物」なんて表現は、自作自演じゃねぇのかと思うんだがね。

今日、昭一は天に昇ります。
葬儀にいけなくてごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

お昼に黙祷を捧げます。

昭一さん、旨い酒を遠慮せずにやってください。
そして、日本を見捨てないでくださいね。
(-人-)

拍手[0回]

なんだ・・・と・・Σ(゚Д゚)

滝川クリ「ニュースJAPAN」を降板
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090922-546616.html
おいらはクリステルさんだからみてるのに(´;ω;`)ウッ…

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]