忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

無事本日受領してまいりました。

今回うちにきてくれた相棒はこちら


MT-25(YAMAHA)でございます( `・ω・´)
もぉね、うれしくて別アングルも


緒元は↓
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/mt-25/spec.html

時間ある限り、一緒にいろいろ行きたいと思います

拍手[0回]

PR

北の海理事長のご冥福を祈ります

また偉大な方がこの世を去られた。
本当に強い、憎いほど強かった横綱。
ご冥福をお祈りいたします

拍手[0回]

今日の独り言

なんというか、社内のネットワーク変更するときって、事前にいろんな業務の担当者にどんな通信を通すかとか、テスト環境作って試験して、エラーとかを解決するようにしないものかと
で、テストの結果でネットワーク会社との打ち合わせをして設定なりするよね

今派遣されてきている所、それがないから、変更しちゃってから大騒ぎで…

いろいろ見てくれと言われたが、まずは当たり前のやり方を如何に浸透させるか

難儀だわ( ̄ω ̄;)

拍手[0回]

今日の独り言

もうさ、二回目の質問なんだけどさ
某駅でがなってる共産党さん
今回の安保関連法案のどこをみたら、戦争だの徴兵だのと書いてるのか教えてと頼んでるのにさ、シカトかよ(´-ω-`)ツレナイワ・・・

馬鹿だから教えてと頼んでるのに、答えてもくれない奴なんかに、政治は無理だべ?

また、立ってたら聞くんで、答えてね(o・ω・o)ニパ

拍手[0回]

今日の独り言

上野に買い物&書類提出

腹が減って、久々にここ


そんでハンバーグカレー


カレールーは変わってないな。
ある意味ハンバーグもw

拍手[0回]

買っちゃったよ・・・

バイク・・
店巡りをしてて、ひとめぼれです。

何を買ったかは・・・な・い・しょw

拍手[0回]

慶祝、明治節

本日は明治節です
国旗を掲げ、お祝いいたしましょう

さて、今日はちょっと上野にお出かけです。
行ってきます

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]