忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皇紀2674年停戦受諾日

昨日は69年目の停戦受諾日でした。
日本国防衛のため、自存自衛のため、家族のため、愛する人のために、陸に空に海に、持てる力のすべてをかけて戦い、散華された240万有余の皆様方へ心からの感謝の誠を捧げます。
本当にありがとうございます。

Facebookでは明かしましたが、実は糖尿病になり、8月頭からこっそり入院しておりました。
どうにか血糖値もさがり、ほかの数値も安全域になり、主治医の許可を得て退院し、今年も靖国神社を参拝いたしました。
神社では、本当は倉山塾の塾生と昇殿参拝をする予定でしたが、待ち合わせ場所・時間を調べておらず・・・。

急きょではありますがmy日本の皆様の参拝に入れていただき昇殿参拝いたしました。
昇殿参拝の時に、本殿内部で写真を撮る不届きなじじぃがいました。
きっとバチがあたるはずです。
そういう礼儀もなにもない人にはなりたくないものです。

久々に顔を見た人もいました。
京極六万石くん、ホンヤさん、英霊来世の斎藤さん、等々
なんつーか、胸が熱くなりましたよ。連絡なくて心配してて。
こうやって靖国では心配してた人に逢わせてくれる場所であるなぁと。

うれしいことに、護国神社にいったよ!って報告を結構いただきました。
靖国神社につながってるんだよ!と事あるごとに言ってきて良かったと。
靖国神社に参拝される方が多くなることも本当に大切だけど、護国神社がさびれているようではどうだろうと本当に思います。

さて、今年も千鳥ヶ淵戦没者墓苑にも行ってまいりました。
多くの方々が今年も参拝されていて、戦没者墓苑に祀られる多くの皆様もさぞお喜びであったのではないかと思います。
(民主党の献花を見たときにちとカチンときましたがw)

千鳥ヶ淵参拝後、帰ろうかどうしようか迷った挙句、とりあえずもう落ち着いたかな?と思って九段下の交差点に向かうと、例のキ印連中のデモがまさにこれからというところに出くわしてしまいました。
もうね、本当にしつこいです。
8月15日という日は、左翼だろうと右翼だろうと、人として亡くなられた方に哀悼の意を表すべき日ではありませんか。
なんなんでしょうね?

反天連の馬鹿どもには
「『天皇制』ってなによ」(そんな「制度」あるんかい!)
「天皇イラネというやつ、それを皇居でやってこい!それも二重橋で。そんだけの根性見せてみろ!」
「靖国云々ぬかすのに「反原発」がなんの関係あるのよw」
「所謂A級戦犯の名前言ってみw。東条閣下以外なw」
どれもこれも言えた奴、やったやついないもんね。それだけでお里が知れるというものです。

千代田区にも言いたい。
あれだけの喧騒を引き起こすのをずっと見過ごしてきている。
区政としてそれはいいことなのかと。
いい加減、自由自由となんでも認めるのではなく、一定の制限があってもいいと思いますね。
頼むから「心静かに慰霊させてくれ」
この一点です。

さて、そんな喧騒を見てしまって、気分は飲みたい気分(おいw)
突然参加じゃどうかなぁと思い、ふるかわさんの電話をならすも「留守電」(´・ω・`)
しょうがない!ポンさんだ!・・・出ない(´・ω・`)
これは英霊が「(・∀・)カエレ!!」と言ってるんだろうなぁと思い帰宅しました。

最後に
「英霊の皆様、本当にご苦労様でした。心から感謝します。ですが、今の日本は皆様が夢見、望んだ国でしょうか?。」
常に自身にそう問いかけながら、日々一生懸命生きていこうと思います。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]