忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の誕生日のこの日に・・

本日誕生日を迎えました。
無事47歳となりました。
今まで大病もなく、しっかりとした体に産み育ててくれた両親に感謝します。

自分が中学校の時に書いた卒業文集
そこに書いた「50で死ぬ」という目標までいよいよ3年を切ったわけです。
(リャンシャンテンってところですな)
とにかく50まではいろいろあがいて、必死にやろうと思います。
どんなことでも全力で
でも、脳は弱いので体力勝負でがんばろうとおもいます。
お祝いメッセージを呉れたみなさん、感謝してます
皆さんと出会えたことは、本当に財産であると思っております。

さて、そんななか、皆さんご存知のあの10円ハゲの野郎(゚Д゚#)
直訴という言葉をお使いの方もいますが、そんなかっこいい言葉など不要ですな

こんなバカを議員にしたやつ、息してるか?
ふざけんのもいいかげんしろよ、ったく。

渡した手紙には、福島の現状ガーらしいけどね
「陛下がしらないわけがないだろ?」
山本太郎など足下に及ばないほど、両陛下はご存知であるし、胸を痛めてらっしゃる。
ベクレてるとか、海外移住とか、散々原発災害で不安をあおるだけあおって
まったく福島県民の事をはじめ、日本人の事を考えてもいなかったくせに。
福島にもまともにいかないくせに、何をいっとるんだと。

福島の事、被災地の事を陛下に語る事こそもっとも「不遜」「不敬」だと思うのです。

そして、この事を問題だともし思わない宮内庁・警察(公安含む)だったら、これこそが問題でしょう
こうやれば、陛下を狙うことができると、海外でも理解したと思います。
あと・・よく田中翁を引き合いにしている人がいるけど
田中翁は本当に「身命を賭して」
あんな馬鹿と一緒にされたのでは浮かばれないと思いますね。

しかし・・
陛下の対応の落ち着きには、本当にすごいなと。
ちゃんと両手で受け取って、侍従にわたしている。
その間も取り乱すこともなく・・。
本当にすごいなぁと感じます。

あしたから、彼の事務所には黒いトラック・バスがいっぱいなのかなw

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]