忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿は議員にすると

植民地支配の実態直視を=日韓併合100年で官房長官
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201008/2010080400683
こういうことになるのかなぁと。

併合してくれと頼んできたのは「韓国」
1910年8月22日に、調印発行した「韓国併合ニ関スル条約」
無効としたいのかもしれないけど、正式文書を交わしているのだから。
英ケンブリッジ大学のJ・クロフォード教授(国際法)は
「自分で生きていけない国について周辺の国が国際的秩序の観点からその国を取り込むということは当時よくあったことで、日韓併合条約は国際法上は不法なものではなかった」
とし
「強制されたから不法という議論は第一次世界大戦(1914年 - 1918年)以降のもので当時としては問題になるものではない」
とまで言っている。

そもそも植民地化されていたら、今頃朝鮮民族なんてどうなっていたのかわからん。
欧米の植民地化政策のすごさを知らないのだろうか。
この辺あたりが参考になるかなと (よしりんでサーセンwww)


バカも休み休みにしてほしい。

>言葉を奪い
これも間違いで、ハングルを普及させたのが日本だったことから目をそらすのかと。

歴史認識の偏ったおバカさんは議員にならんでほしい。
個人的見解をご披露するなら、前置きして発言しろと。
これが国民も納得した形での「日本国の意思」なんて言い方で、朝鮮に謝罪をするようなことには断じて納得できないし、許すことはできない。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]