忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口蹄疫から宮崎を救え!







口蹄疫から宮崎を救え~国民に真実を伝えよう~

「口蹄疫から畜産農家を守る会」(http://www23.atwiki.jp/kohteieki/pages/22.html)さんのお手伝いに行ってきました。

13時から渋谷で、16時から銀座でと2連ちゃんです。

自分はスタッフでもないのですけども、何かをお手伝いしたいと。
先日の砂防会館での集会で、同会の村松さんとお話しする機会があり、その際にお約束させていただいたんです。

12時半ごろ、うちの会社の若手が「今日は暑いですから、皆さんへ差し入れをしてあげてください」ということで、スポーツドリンクと氷を買ってお渡しいたしました。

13時ごろから、「やまと新聞」さんの号外を左手に持ち、右手に1部をもち
「号外です!やまと新聞の号外です」
「号外です!今宮崎で起きている事についての号外です!」
「号外です!口蹄疫についての号外です!!」
と1時間半にわたり号外配りをお手伝いさせていただきました。
同時刻に日本創新党さんの街頭演説があったのですが、創新党さんもご協力くださり、マイクの音量をいつもより落としてくださったようです。
終了時にお聞きしたら、今日の予定部数(2500)がすべてはけたとのことです。
うれしかったのは、結構高校生の方が受け取ってくれたこと。
そのあと「こんなにひどいのか・・」と
知ってもらいたいために配った甲斐があるというものです。

16時からは銀座へ移動
ここでも同様に大声で!
でも・・なかなか受け取っていただけず(´・ω・`)ショボーン
でも落ち込んでられない!(`・ω・´)シャキーンと何度も奮い立たせて大声で号外!号外!と声をあげてきました。どうやら銀座でも予定数(2500)を配れたようです。

村松さんに「スタッフでもないのに、勝手にお手伝いさせていただきありがとうございます」とお話しすると「人手になっていただけるだけでうれしいです」とおっしゃっていただき、少しはお役に立てたかな?と思っております。

今宮崎では、被害が拡大し始め、宮崎のみならず九州全域が緊張の中にあるのではないでしょうか。
私たちができること
募金・署名、そしてこうした号外配布にポスティング
さまざまな活動を通して、宮崎の畜産を助けるんだ!と声を上げていくこと
とても大切なことだと思っています。

写真は渋谷・銀座の活動模様と、私の今日の勲章です

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]