忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対にゆるさん!

参政権法案「通常国会で現実に」 韓国で小沢氏が統治めぐり謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000050-san-pol

またこいつは他国に行ってこういう事を(゚Д゚#)
先日のアンカーで青山繁晴氏が危惧していたことをやりやがった。
国内でも理解を得られていない参政権問題
非常に問題の多いこの参政権をやると、党の幹事長ごときが約束してくるなど言語道断
さらには
>日本による過去の植民地支配について「現代史の中で不幸な時代があった。日本国、日本国民として謝罪しなければならない歴史的事実だ」と表明
・・・バカかとあふぉかと┐(´д`)┌ ヤレヤレ
何度謝罪すればいいというのだ。
自分たちの国を国としての体をなさない国にしておいて。
こういっちゃ何だが、あの時代において弱かった国が悪い。
自国を自国の力で守れなかったから、日本に併合されるんだ。
奴らにとっては認めたくないんだろうが、現実を見ろと
   ∧_∧
  ( ´∀` ) < 韓国民、もう涙を拭きなよ
  / ,   ヽ      
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄     
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘
賠償もとうに済んでる。
何を謝ることがある。笑わすな。

自国のことは自国で決める、当たり前のこと。
よその国の連中に自国のことを、自分の地域のことに口を出す権利なんぞあるか。
税金を引き合いに出しても無駄。わかってるはず。現実を見ろと。

とにかく、無知な政治家・・それも「まっくろくろすけ」のおっさんがなんと言おうと、何をしようと断じて賛成するわけにはいかない。

国難が目に見える形でやってきている。
いまこそ声を上げるべきである
日本が危ない!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]