忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれやれ

がけっぷち麻生首相…静岡知事選敗北・都議選も劣勢
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090706-OYT1T00213.htm?from=navr
どのマスゴミも、総選挙という祭りがしたくて仕方ないらしい。
解散総選挙をする時間が惜しいほどの経済状況であっても。
選挙をすれば、景気が回復すると本気で思ってるのか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昨日の静岡知事選
結果的に与党の推す候補が落選したわけだが、自分的には坂本候補がならなくてよかったんじゃないかと思ってる。第二の堂本化・千葉化にしないという意味で
人権擁護法案推進派、男女共同参画社会を推進する候補ですよ。
そうした意味で、この候補を自民が選んだ意味がわからん(´-ω-`)
一方の川勝氏のほうはというと
新しい歴史教科書をつくる会賛同者。
安倍政権の「美しい国づくり」プロジェクト・企画会議委員。
産経正論路線の支持者・・・・
よくもまぁ民主・社民がついたものだと思う。

さて、今回の事によりいっそう自民ネガティブキャンペーンが進んでいくのでしょう
国民は本当に解散総選挙を望んでいるのだろうか?
そんなことより、景気対策を着実に行い、先日通した予算を確実に執行し、景気対策等の国民生活に直結する問題を早く進めてほしいと思っているのじゃないかと。

もし、望んでいたとして、望んだ選挙を行い、政権交代が起こった後に、今までの案をすべてボツにした後再度・・なんてことをしようものなら、実感がない底打ちがさらにってことになるんじゃないかと僕は危惧しているんですがねぇ(´-ω-`)

しかし、こうやってぼやいてみても、きっとこの民主への流れは変わらないんだろうなぁ
残念なことに・・
この国の愚民どもには、ネットでいろんな人が民主の考えていることを伝えているのに
テレビというものに、まだネットの力はかなわないのかなと、少々暗澹たる気持ちになる。

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]