忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不当判決と言わざるを得ない

集団自決訴訟:大江さんらへの請求を棄却 大阪地裁
毎日jp

そもそも、この裁判の争点は

1.隊長の命令があったのかなかったのか
2.無かった場合、大江健三郎の文章が名誉毀損にあたるのか。

じゃなかったのか?
誰も「軍の関与」を争点にしていたわけでは無かろう。
それなのに、この裁判過程で出てきた日本軍の関与があったということを認定した上で、軍が関与しているのだから隊長命令もあった「はず」ということでこのような判決を下している。

さらに、この地裁判決は琉球政府の正式な辞令よりも、それに矛盾する沖縄タイムスが出してきた証拠を採用してる
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/525680/
(○口○*) ポーカン

ここまでの証拠を出しても
《原告らの主張に沿う照屋昇雄の発言はその経歴等に照らし採用できず…》
って、どんだけの証拠を出さなきゃ行けないのか。
そもそも、軍命令があったとするなら、軍命令を示す命令書を出すべきである。
軍の命令や組織をなんだと思ってる。
軍っていうのは、「命令書有ってはじめて行動」になるものだろ?
命令書はないが命令があったと認定できる根拠がない。

控訴は当然であり、徹底的に争った方が良いと僕は考えます。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]