忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八つ当たりもここまでいくと

北朝鮮が、国連での6カ国協議についての討議の中で、日本批判を始めるとは・・
アメリカの経済制裁を解かなければ協議に復帰しないとはじまった。
と思ったら、「過去の清算もしないで・・」ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
ったくよぉ、毎度毎度よくもまぁ因縁ばかりつけてきやがって。
「侵略」だぁ??
日韓併合はおめぇらから「頼むニダ<丶T∀T>」っていってきてやがるから、仕方なく日本になってもらったわけだよ
(確か、日韓併合には反対が多かったんじゃなかったっけ?あんな国併合しても、何の得にもならん!って)
で、多額の費用をつぎ込んで、インフラを整備してやって。国としての土台を作ってやったのに。
大東亜戦争後にそのインフラを使って今の国の土台を使ってそこまでになったんだろ?
日本にケチつける前にまずは感謝しろっつーの。
大島大使、GJ!
あそこで、反論せず漫然と流していたら、歴史を歪曲されてしまう恐れがあった。
何も言わなければいいということではない。
無かったことは無かったこと。自分たちが起こした拉致問題も片付けずにエラそうなことをホザくな!
民度の低い国はほんとに困る。

次に、飲酒運転で意識不明になった男性に対する民事訴訟で3億円の賠償命令が出た。
その人の失われた生涯分までを算定した結果だそうだ。
その人の一生を金で・・というわけにはいかないだろうが、その方のおかげで飲酒運転で起こした事故に対しては、このように重い判例が出るということがわかったと思う。
先日なくなられた3人のお子さんや、飲酒運転で尊い命を失われた方々の、命をかけた訴えがこうした形となり、飲酒運転撲滅への動きが高まることが、なくなられた方々への供養になると思う。
飲酒運転は殺人予備、飲酒運転で死亡させた場合は殺人ときっちり定義すべきだと僕は思う。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]