忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

判断を指示します。

北京五輪:聖火リレー 長野、コース変更 善光寺、出発地返上

同じ仏教徒の弾圧が行われている中、もしこれで善光寺が聖火リレーの出発地としてそのまま使用されていたら、日本の仏教界は支那の弾圧をみて見ぬふりしているといわれても仕方なかったと思います。

といいますかね、昨日のインドでの聖火リレーをみて、あのような状況での聖火リレーならやらない方がよかったのではないかと思うんですよね。
支那の援助の強い地域以外で歓迎されている映像を見た覚えが無いですし

おまけにこんな記事が
【在日中国人2000人が長野へ集結 聖火リレーで】
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080417/oth0804171745007-n1.htm
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

一応26日、長野突入予定です

拍手[0回]

PR

嘘はいかんよ、嘘は。

『靖国』上映中止の背景は政治的圧力…表現者らが今日、緊急会見
http://cinematoday.jp/page/N0013461

日記の中でも稲田議員を非難する声があるが、勘違いも甚だしい。
稲田議員は、上映の可否についてを判断するために試写をするように求めたわけではないとチャンネル桜に出演してはっきり答えている。
http://jp.youtube.com/watch?v=TpYnh9kQlgo&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=RGxtDwVSz_E&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=QFn8mOwtkV4&feature=related

そもそも、文化庁が助成金を出した映画である。
助成金は我々の税金が使われている。
であれば、税金の使い方が良いのか悪いのかを見るのは議員の仕事であろうと思う。
それを、「助成金を与えてよかった映画なのか?」を調べること→「表現の自由だ!」と論点を歪曲し、国民に誤解を与えていると思う。

さらに、助成金を与える映画は政治的なモノについて与えないと聞く。
中国人が靖国賛美の映画を作るわけが無かろう。
そんなことしたら本国に戻ったとき、どうなるかは言わずものがなだ。
であれば、当然政治的なモノになるに決まっている。

おいらも別に映画を公開することになんも気にする点はない。
どんどんやればよかろうと思う。
しかしだ、映画の中身を伝え聞くだけで「とんでも映画」という感じがする。

なんでか?
だって、靖国裁判をしている高金素梅だの菅原龍憲が出演者だったとか、靖国刀の制作者を「助成金をもらっているから大丈夫」といって出演させ、合間に所謂南京大虐殺の写真なんてあきらかにインチキ写真とされたモノをのせるとか、ご神体を「靖国刀」としているとか。
事実に基づかないドキュメンタリーなんてちゃんちゃらおかしい。
こんな映画なのに金を出す馬鹿な文化庁の選定委員もDQNサヨとか

是非上映していただきたいですな、ここまでくると
こちらも見ないで伝聞のみで批判するような片手落ちはしたくないので。
なんとなく「金の無駄」になる悪寒がするけど(´ヘ`;)

拍手[0回]

これが謝罪?

<サッカー><続報>日本戦“クビ締め事件”の李選手が謝罪、「チームに迷惑」―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000011-rcdc-cn

どっちに向いて謝罪してるんだっつーのw
チームや国に対して謝罪してどーすんだ?
やられた方に謝罪しないで何をかいわんやですわ。

サッカーなんだか少林寺なんだかわからないような事をするようじゃ・・

拍手[0回]

また中国製・・・

本日2つめの日記

中国製冷凍ギョーザで食中毒、千葉と兵庫で3家族10人
http://www.yomiuri.co.jp/photonews/photo.htm?ge=1&id=7752>)

もうね、どんだけ粗悪品を出してくるのかと。
人件費が安いからと安易に中国に工場作って、安く出てきたらこの有様ですか。
殺人食品なんぞ作るような企業の製品はおっかなくて買えないっすわ。

そして中国の方も、これほどひどい状況をいったいいつまで続ける気か!
もういい加減にしてもらいたいものだ。

そもそも、よくニュースで見るが、野菜を洗うのに洗剤ってどういうことだよ。
ありえない話でしょ?
餃子からも、それを包んだパッケージからも薬剤が検出されるなんて。

もともとおいらは、中国製の食品は食ってないけど。
中国製については、各メーカがもっと厳重に検査監督をしたうえでないと。
とてもとても危なくて口にするのもいやですな

拍手[0回]

毅然とした対応を

日の丸奪って暴行 靖国神社で中国人逮捕
(ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080116/crm0801162035024-n1.htm)

この件であるが、一部では
「この案件は数日後には罰金刑と国外退去を以って終結するだろうとしている」
それはいかん。
罰金刑ですむ問題か?
明らかに傷害罪でもある。そうそう国外退去で鎮静化を図るようではいかん。
日本の国内法に基づき、きちんとした処罰を行うべきであろう。
また被害者に対しての慰謝料等の処理をきちんとすべきである。

海外の圧力に安易に負けてもらっては困る。
このようなことをしても、国外退去のみの処分では、支那人をはじめとする外国人犯罪者に付け入る隙を与えるものと思うのです。

拍手[0回]

びた一文払う必要なし!

中国人男児2人が6600万円請求=旧日本軍毒ガス事故で提訴-東京地裁
(ソース:http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date3&k=2008011700447

全くひっきりなしだなぁ( ´ー`)フゥー...
南京といい所謂従軍慰安婦といいこの毒ガス問題といい。

こういっちゃなんですが、大東亜戦集結時にあなたの国にすべて引き渡されたものですが、何か?
日本軍の武装解除後、日本軍の兵器については全て「あなたの国で」接収されたじゃありませんか。
そんでもって、本当に日本軍の毒ガスなんでしょうか?
当時の状況からすれば、ソ連製だって可能性もあるし、あなたの国の国民党軍とか共産党軍のものだったかもしれませんよね?
さらに、ジャーナリストの水間 政憲さんの調査によって、兵器の引き渡し書が存在していることが判明しています。
(参考:http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1147094925/)

いい加減にして欲しいですな。
すでに問題は解決したも同じ事です。
なんら日本に落ち度はありません。
作った責任を問われても困りますよ、本当に。

ご自分の国を訴えて処理してもらってください。
まぁ日本もお人好しなので、廃棄に協力するようなことを過去に言っていますが。
日本に処理を依頼することは間違ってますし、ましてやそれの保管が悪くて被害に遭われたとしても、かわいそうにと思いますが、びた一文出さなくて良いと思っています。

拍手[0回]

ふざけるな!支那人!

日の丸奪って暴行 靖国神社で中国人逮捕
(ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080116/crm0801162035024-n1.htm)
【以下記事引用】
東京都千代田区の靖国神社で、参拝客が持っていた国旗を奪うなどしたとして、警視庁麹町署は、暴行と器物損壊の現行犯で中国籍の王班亜容疑者(43)を逮捕した。

 調べでは、王容疑者は15日午前11時25分ごろ、靖国神社の境内で、横浜市から参拝に訪れた80代の男性が持っていた日の丸(縦1m、横1・5m)を奪い足で踏みつけたうえ、さおを折った。さらに、これを止めに入った神奈川県内の40代の男性看護師を殴りつけたり蹴ったりした。2人にけがはなかった。

 王容疑者は仕事で来日していたが、動機などについては黙秘しているという。
【引用終わり】

英霊のお膝元で何をしてやがる!
用事がないなら入ってくるな!

そしてこのことを伝えているのは産経とスポーツ報知のみ
どうした?マスコミ
国旗がけがされる=日本を汚していることと同じ事だろ?
なにをとぼけてるんだ?

日本人が逆のこと(支那に行って、支那の国旗を汚すとか南朝鮮にいって南朝鮮の国旗を汚す)をしたらセンセーショナルに伝えるくせに。
外務省もヘタレ。もっと厳しい対応をすべきだ。

っつーか、おいら達が神社にいるときはなにもできねぇくせに。
いないときばっかりこんなDQNが現れるのよねぇ。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]