忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人の劣化・・はわからなくないけど

小沢氏「米国人は単細胞、英国は紳士面してる」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://ceron.jp/url/www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100825-OYT1T00995.htm?from=main3

お ま え が い う な!

ってところでしょうか。
それにソースは「映画です!(キリッ」
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
どっかの国で似てるようなところが

「竹島が韓国領土である証拠を出せ!」
「証拠はこれだ!」
<丶`∀´>つ[教科書]

これ、読売がソースだけども、産経のほうではこんなことが
(http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100825/stt1008251212007-n1.htm)
「政治経済ともに困難な時にあたって、日本人自身が自立した人間(になって)、自分で判断し、行動し、責任を持ち、きちんとしたモラルを身につけることが大事だ」

>きちんとしたモラルを身につけることが大事だ
>きちんとしたモラルを身につけることが大事だ
>きちんとしたモラルを身につけることが大事だ

大切なことなので2回といわず3回いってみました。

まさに「おまえがいうな!」にふさわしいと思うのですけど

拍手[0回]

PR

テロリストだぞ?わかってんのかな?

金賢姫元工作員の来日「逮捕されるべき犯罪者が、要人扱い」-英紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000024-scn-int

[記事一部引用します]
このニュースは英国でも報じられている。英インディペンデント紙は「ジェット機爆破事件の北朝鮮元工作員が日本で歓迎される」と題し、もっともありえないスパイ物語と報じた。また、日本国籍の偽造パスポートで大韓航空機爆破を試み、一度死刑を宣告された金元工作員は、東京の羽田空港で逮捕されなければならない。にもかかわらず、彼女の地位は犯罪者どころか、まるで要人扱いだ、と金元工作員の待遇を疑問視している。

 英ガーディアン紙は、今回の金元工作員の訪問は、日本政府がこれまでの拉致問題に対する怠慢からわざと注意をそらすために仕組んだパフォーマンスだと批評家が非難していると報じた。金元工作員はこれまでにも被害者の家族と何度か会見しており、新しい情報が提供されることは期待できないとみられている。
[引用終わり]

海外メディアの方がきちんと見ている
テロリストだろ?相手は
おまけに政府チャーター機までだして。
それで情報が何もなかったら、テロリストの観光に金出したことになるだろう?
おいらは目新しい情報はないと思っているんだけど

単なるパフォーマンスだとしたら、拉致被害者のかたにも多大なる迷惑になるし、大いなる失望とならないだろうか。

拍手[0回]

早くもかいな┐(´д`)┌ ヤレヤレ

■国家戦略相、事務所実態ないのに4222万計上
(読売新聞 - 06月09日 03:04)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100609-OYT1T00052.htm

┐(´ー`)┌オイオイ
自民でもそうだったかもしれないけど
その点を散々攻撃していた側も守備になったらこのざまですか(´-ω-`)
「身体検査」なるものをきちんとやってからえらんだんですかね?菅さんw

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]